さらに条件を追加する
Example

【竹谷町】Windowsのトラブル診断

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
訪問サポート 5,400円
トラブル診断 3,240円
合計 8,640円

作業地域

愛知県蒲郡市

ご相談内容

「パソコンの修理って承ってますか?自宅のノートパソコンなんですけど、昨日インターネット見てる途中で。急に画面がパチンと消えてですね、そのあと立ち上がりがね、最初立ち上がったんですけどその後やっぱりだめで。」としっかりした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業依頼のご相談でしたので、お伺いする住所を確認して、スタッフの手配から受付を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、蒲郡市竹谷町のWindowsのトラブル診断に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「失礼します。はい。」と落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月13日 19時40分頃

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業完了日時:2019年1月14日

作業内容

インターネットを使っていたらノートパソコンが急に切れてしまい、その後立ち上がらなくなってしまったとのことでしたので、Windowsのトラブル診断にて対応致しました。

御見積り内容にご納得頂けることになりましたので、作業を後日行いお客様にご満足いただける作業となりました。

この地域の作業の傾向

1月のパソコンの作業の傾向として、蒲郡市を含む愛知県では、今回のようなネットを使っていたらパソコンが急に切れて立ち上がらなくなってしまったといったご相談の他、パソコンの電源を入れても立ち上がらない、デスクトップのパソコンを立ち上げるとブルーバックになる、というようなお困り事にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「パソコン修理の出張サービスみたいなのしていただける方を探している」というご相談や、「パソコンがクラッシュを起こしてしまった」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「ハードディスクが壊れてデータが読み込めない」といったデータ復旧、「年賀状ソフトを設定してほしい」といったアプリのインストール・設定などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

蒲郡市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.電話対応は特に問題なく良かったです。作業内容は丁寧でとても助かりました。見積もりや説明は問題ありませんでした。(60代 男性)