さらに条件を追加する
Example

【三条町】Windowsの診断とウィルス駆除

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥24,300

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
出張費 5,400円
診断 3,240円
ウイルス駆除 15,660円
合計 24,300円

作業地域

香川県丸亀市

ご相談内容

「パソコンのですね、詐欺的なソフトをですね、購入せいというようなメッセージがパソコン上に出てくるんです。」と戸惑いながら、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるのかお聞きしたいとのことでしたので、安心して頂くために対応しているということをお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、丸亀市三条町のWindowsの診断とウィルス駆除トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「こちらこそよろしくお願いします。」と恐縮されていらっしゃいましたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月12日 16時40分頃

受付担当:大藏

担当から一言:多くの入電に対応することは勿論大切ですが、突然のトラブルで慌てているお客様もいらっしゃるので、あせらずしっかりとヒアリングすることを心がけています。

作業完了日時:2019年1月13日

作業内容

ウィルスなのかソフトを購入しろと表示が出るとのことでしたので、Windowsの診断とウィルス駆除に対応致しました。

お客様のご希望ということもあり、当日はお見積りのみ行い、作業は後日行いました。

この地域の作業の傾向

1月のパソコンの作業の傾向として、香川県丸亀市を含む西日本では、今回のようなウィルスなのかソフトを購入しろと表示が出るといったご相談の他、ウィルスに感染してセキュリティの破損と表示された、ウィルス感染しているが表示の指示どおりにできない、というようなお困り事にもご対応しています。

ウイルス駆除のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。ウイルス駆除のパソコントラブルでは、「グーグルで地図を見るとかしていたらウイルスが出てきた」というご相談や、「アカウントが乗っ取られてしまった」といったご相談もあります。

ウイルス駆除以外にも、「メールの受信トレイの中身を消してしまった」といったメール設定、「パソコン本体のスイッチが入らなくなった」といった本体・部品修理などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。