さらに条件を追加する
Example

【尾上町】金庫の電池交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫 電池交換 8,640円
合計 8,640円

作業地域

神奈川県横浜市中区

ご相談内容

「金庫の鍵が開かないというか。プッシュ式なんですよね、数字が全然作動しなくて開かないんですが。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうかからお客様は心配そうなご様子でしたので、安心して頂くことから受付をすすめました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、横浜市中区尾上町の金庫の電池交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はーい」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月20日 15時20分頃

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業完了日時:2019年1月20日

作業内容

金庫の数字を押しても反応がなく開錠できないとのことで、電池交換を行いお困りごとに対応致しました。

ご相談があった当日に作業ができるのか、お客様は不安そうなご様子でしたので、当日に作業を行い、安心して頂くことができました。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、神奈川県横浜市中区では鍵トラブル全体の作業のうち約2割は修理調整分解加工作業のご対応になっています。今回のような金庫の電池交換以外にも、ダイヤル番号を合わせても開かない金庫の解錠や修理などにもご対応しています。

金庫の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。金庫の鍵のご依頼では、「金庫の番号を合わせても開かない」というご相談や、「会社で使っている金庫の鍵が開かない」といったご相談もあります。

金庫の鍵以外にも、「不法駐車の車の鍵を作製したい」といった自動車の鍵、「浴室ドアの取っ手が壊れて開けられない」といった建物の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

横浜市中区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.とても気持ちのいい対応でしたよ。丁寧に対応してくれましたよ。(40代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.迅速でよかった(20代 女性)

神奈川県で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる