さらに条件を追加する
Example

【屋島西町】玄関のドアノブ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 軽作業 8,640円
合計 8,640円

作業地域

香川県高松市

ご相談内容

「玄関の鍵は回せるんですけど、最近ドアノブの調子が悪くて、スムーズに開けることができなくなったんですよ。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
トラブルの内容を確認し、トラブルを解決できるスタッフをお手配するため、現場の住所から確認しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、高松市屋島西町の玄関のドアノブ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月20日 9時20分頃

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2019年1月20日

作業内容

鍵は問題ないがノブの調子が悪いとの事で、修理を行いお困りごとに対応致しました。

トラブル解消後はお客様には安心して頂けて、喜んで頂けることができました。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、香川県高松市では鍵トラブル全体の作業のうち約2割は修理調整分解加工作業のご対応になっています。今回のような玄関のドアノブ修理以外にも、玄関の鍵を紛失してしまったといった玄関解錠や鍵の交換などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「トイレのスライド式の鍵が摩耗して動かなくなった」というご相談や、「玄関のドアチェーンが切れたので交換したい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「タクボのロッカーの鍵を紛失した」といったロッカーの鍵、「物置の鍵を紛失した」といったキャビネットの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

高松市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.受付の電話オペレーターは普通でした。作業前の見積もりや作業内容に問題なく特に気になる点もなかった。対応していた大樹感謝しています。(30代 女性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.問題ありませんでした。(30代 男性)

香川県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる