さらに条件を追加する
Example

【松原】金庫のダイヤル解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥38,880

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫解錠 固定変換4枚羽 32,400円
金庫解錠 高さ60cm以上 6,480円
合計 38,880円

作業地域

東京都世田谷区

ご相談内容

「金庫の解錠をお願いしたくてお電話したんですが。家庭用のちょっと古い金庫ですね。実家に行ったときに書類を出そうと思ったら、ダイヤルが動いちゃって。母親も番号とか分からなくてね。今は仕事中なので午後とか大丈夫ですか?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
トラブルに対応できる業者を探しているとご相談がありましたので、対応できるスタッフをお調べし、駆けつけられる時間をお調べしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、世田谷区松原の金庫のダイヤル解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、15時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月19日 10時20分頃

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2019年1月19日

作業内容

金庫のダイヤル番号が分からず開かないとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

見積りをして、お客様に内容のご確認をしたところ、内容にご納得頂けることになりましたので、作業に入りました。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、東京都世田谷区では鍵トラブル全体の作業のうち約4割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のような金庫のダイヤル解錠以外にも、鍵穴に何かが詰まっていて鍵が入らないといった理由での鍵交換や修理などにもご対応しています。

金庫の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。金庫の鍵のご依頼では、「クマヒラ製の金庫の鍵を紛失した」というご相談や、「耐火金庫のダイヤルを変更したい」といったご相談もあります。

金庫の鍵以外にも、「入院のため病室にスーツケースを持ってきたが開かない」といったスーツケースの鍵、「TOSTEMのドアのドアクローザーの調子が悪い」といったドアクローザーのトラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

世田谷区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.要望にも応えてくれましたよ。利用者からなにもクレームなどがないので、上手くいったと思います。丁寧にやってくれました。(20代 女性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.電話対応は特に問題なかったです。作業内容は問題なく丁寧で満足です。(30代 男性)

東京都で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる