さらに条件を追加する
Example

【大原野西境谷町】浴室の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥56,160

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
浴室の水漏れ修理 28,080円
部品代 23,760円
基本料金 4,320円
合計 56,160円

作業地域

京都府京都市西京区

ご相談内容

「お風呂場の混合水栓からポタポタ水漏れしてるんですよ。どれだけ閉めても水が漏れて来るので。見て貰えますか?」と戸惑いながらも、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
生活救急車のサービスの流れを始めにご案内したところ、お客様に安心して頂きスムーズに受付を行うことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、京都市西京区大原野西境谷町の浴室の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「分かりましたー。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月16日 9時10分頃

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業完了日時:2019年1月16日

作業内容

お風呂場の混合水栓から水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、浴室の水漏れ修理にて対応しました。部品はTOTO社製品を使用しました。

作業は当日施工を行いましたので、お客様にはご安心してしただくことができました。

今回の対応メーカー・ブランド:TOTO

この地域の作業の傾向

1月の水まわりの作業の傾向として、京都市西京区内では、浴室の水トラブル作業件数は水トラブル全体の100%を占めています。今回の様な浴室蛇口からの水漏れの症状のお困りごと以外にも、浴槽の排水詰まりの症状のお困りごとなども解決しています。

お風呂場の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。お風呂場の水トラブルでは、「浴室混合水栓の水側のハンドルの感触がおかしい、水も湯も出ない。」というご相談や、「浴室シャワーの温度調節するツマミから水漏れする。」といったご相談もあります。

お風呂場の水トラブル以外にも、「壁から出ているトイレ配管が錆びて破裂した。」といった壁の水トラブル、「庭の散水栓から水が出ない。」といった庭の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

京都市西京区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.寄り添った対応していただきました。(70代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.あの人はすごい良かった、いい対応してもらった。(50代 男性)

京都府で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる