さらに条件を追加する
Example

【鮎沢】トイレの水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥11,880

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレの水詰まり除去 7,560円
基本料金 4,320円
合計 11,880円

作業地域

山梨県南アルプス市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「トイレが詰まってしまっていて。今日の18時以降にお願いしたいんですけど。できたら、前にお世話になった作業員さんがいいですねー。」とやや重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お伺い日時は後日を希望されていましたので、スタッフが後日お伺いできるようスタッフの手配を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、南アルプス市鮎沢のトイレの水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、18時30分頃をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い18時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、よろしくお願いしますー。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月15日 0時0分頃

受付担当:冨田

担当から一言:トラブルが起きてお困りになってお電話頂いているお客様のお話を丁寧に伺い、安心してご依頼頂けるように明るくそして迅速に対応させていただくことを日々心掛けています。お困りの時は遠慮なくご相談ください。

作業完了日時:2019年1月15日

作業内容

トイレ詰まりでお困りでした。現場を拝見して、トイレの水詰まり除去作業にて対応しました。

お客様はご相談があった当日にお悩みを解消できてホッとされたご様子でした。

この地域の作業の傾向

1月の水まわりの作業の傾向として、山梨県南アルプス市内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約3割を占めています。今回の様なトイレ詰まりの症状のお困りごと以外にも、シャワートイレの交換に関するお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「便器内でチョロチョロ水が流れっぱなしになる」というご相談や、「男子トイレの水が止まらない。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「トイレの水漏れと洗面台蛇口の水漏れがある。」といった配管(屋内)の水トラブル、「浴室の排水を流すと外に繋がる配管から水漏れする。」といった配管(屋外)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

南アルプス市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.しっかり案内してくれましたよ。(80代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業員の対応について特に気になる点はなく、迅速に対応して頂きました。(70代 女性)

山梨県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる