さらに条件を追加する
Example

【北野】洗濯場の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥20,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洗濯機単水栓(壁付)交換 8,640円
部品代 7,040円
基本料金 4,320円
合計 20,000円

作業地域

兵庫県加東市

ご相談内容

「洗濯機の給水蛇口の根元から水漏れしてるのと、洗面所のパイプの辺りから少しづつ水漏れしてるんですよねー。金額はどれくらい掛かりますか?見積り料金や出張料金は発生しますか?費用の事が一番気になってるんです。」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
予約希望のお客様でしたので、お客様のご都合が良い日時の調整を行うことから受付を進めて、その後作業料金についてご説明した所、ご納得して頂けた様子で依頼して頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、加東市北野の洗濯場の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、1月15日(火曜日) をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い1月15日(火曜日) 9時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と少し明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月14日 13時50分頃

受付担当:坂本

作業完了日時:2019年1月15日

作業内容

洗濯機の給水蛇口の根元から水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、洗濯機単水栓(壁付)交換にて対応しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

まずはお見積りだけということで、現場へお見積にお伺いしました。料金や作業内容をご説明したところ、お客様にご納得して頂けましたので、後日お客様のご都合が良い日に作業にお伺いしました。

今回の対応メーカー・ブランド:LIXIL

この地域の作業の傾向

1月の水まわりの作業の傾向として、加東市を含む兵庫エリアでは、洗濯機の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約1割を占めています。今回の様な洗濯蛇口からの水漏れの症状のお困りごと以外にも、洗濯機の配管詰まりのお困りごとも解決しています。

洗濯機の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。洗濯機の水トラブルでは、「洗濯機の給水蛇口の高さが合わない」というご相談や、「洗濯機で紙を大量に洗ってしまい詰まった。」といったご相談もあります。

洗濯機の水トラブル以外にも、「家庭の浄化槽の掃除をして欲しい。」といった浄化槽の水トラブル、「マンションの屋上の常設してる蛇口から水漏れ。」といった屋外蛇口の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

加東市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.寄り添った受付でした。(70代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.見せてもらいながらの作業だったので安心できた。(60代 女性)

兵庫県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる