さらに条件を追加する
Example

【金井町】ゴキブリの駆除

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥11,569

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ゴキブリ駆除 その他 11,569円
合計 11,569円

作業地域

東京都町田市

ご相談内容

「ゴキブリが出てしょうがないんですよね。壁を食べたり、コタツに糞をしたりということが続いてるんですが。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お困りの状況を確認し、まずは作業に対応しているかどうかから確認を行ないました。
詳しい現場の場所を確認し、町田市金井町のゴキブリの駆除に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい、分かりました。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月22日 9時0分頃

受付担当:武田

担当から一言:お客様のお困りごとを少しでも早く解決させて頂けるよう、正確・丁寧にお話をお伺いし、迅速に対応するように心がけております

作業完了日時:2019年1月28日

作業内容

ゴキブリが壁を食べたり夜にこたつに糞をするとのことで、駆除のご依頼に対応致しました。

当日は見積りのみをご希望されていましたので、作業は後日お客様のご都合が良い日にお伺いし、お悩みを解消致しました。

この地域の作業の傾向

1月の害虫・害虫駆除の作業の傾向として、東京都では害虫・害獣トラブル全体の作業のほとんどがゴキブリトラブルのご対応になっています。今回のようなゴキブリの駆除以外にも、ネズミやシロアリなどにもご対応しています。

ゴキブリのトラブルはじめ、害虫や害獣の様々なお困りを解決致します。ゴキブリのトラブルでは、「飲食店なので定期的にゴキブリ駆除をしてほしい」というご相談や、「ゴキブリとクモと蚊と、ネズミもいるかもという感じ」といったご相談もあります。

ゴキブリのトラブル以外にも、「庭にチャドクガが大量に発生している」というケムシのトラブル、「浴室の換気扇を回すとハチがごろごろ落ちてくる」といったハチの駆除・防除などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

町田市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.はい、大丈夫です。(60代 女性)

東京都で「ネズミ駆除サービス」の他の事例を見てみる