さらに条件を追加する
Example

【西条】ネズミの駆除

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥220,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ネズミ駆除 220,000円
合計 220,000円

作業地域

三重県鈴鹿市

ご相談内容

「そちらネズミの駆除なんかやってみえるんですよね?例えば料金はどういう風になってるんでしょうか?」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
料金がいくらになるのかお客様はご不安な様子でしたので、正確な料金をご提示するため、専門スタッフによる現場お見積りをご案内させて頂きましたところ、ご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所を確認し、鈴鹿市西条のネズミの駆除に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月19日 15時40分頃

受付担当:本田

担当から一言:私自身、自宅でトラブルが起きて不安だったときに生活救急車に依頼し、迅速に対応してもらえて安心した経験があります。その経験を活かし、お客様からのご依頼にすばやく対応できるように心がけております。

作業完了日時:2019年1月28日

作業内容

ネズミの駆除のご依頼に対応致しました。

作業内容、作業料金にご納得頂けた場合は当日施工も対応しておりますが、作業のみ後日作業というご希望があれば柔軟に対応しております。

この地域の作業の傾向

1月の害虫・害虫駆除の作業の傾向として、三重県では害虫・害獣トラブル全体の作業のほとんどがネズミトラブルのご対応になっています。今回のようなネズミの駆除以外にも、ネズミの予防などにもご対応しています。

ネズミのトラブルはじめ、害虫や害獣の様々なお困りを解決致します。ネズミのトラブルでは、「実家のネズミ駆除をしてほしい」というご相談や、「ネズミが出るのでどうしても駆除したい」といったご相談もあります。

ネズミのトラブル以外にも、「アパートにゴキブリが湧いてるみたいなんですけど・・・」というゴキブリのトラブル、「ゲストハウスのトコジラミを駆除したい」といったトコジラミの駆除・防除などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

鈴鹿市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.はい、問題なかったです。(50代 女性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.丁寧で対応も早かったですよ。(60代 男性)

三重県で「ネズミ駆除サービス」の他の事例を見てみる