さらに条件を追加する
Example

【黒原旭町】ネズミの駆除

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥43,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ネズミ 43,200円
合計 43,200円

作業地域

大阪府寝屋川市

ご相談内容

「ネズミの駆除の件で相談の電話なんですけど。賃貸の事業所なんです。台所の下をみてもらったら建物に入り込んでいていっぱい糞があるという状況なので。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業が対応可能かどうか確認してほしいとのことでしたので、現場スタッフを手配させて頂きました。
詳しい現場の場所を確認し、寝屋川市黒原旭町のネズミの駆除に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「すみません。お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月11日 9時00分頃

受付担当:尾張

作業完了日時:2019年1月11日

作業内容

賃貸事務所の台所の床したから入り込んでいて、糞があると言われたとのことで、駆除のご依頼に対応致しました。

お見積時に、お客様は当日に作業ができるのか、ご不安そうな様子でしたので、お見積後はすぐに作業を行なって安心して頂くことができました。

この地域の作業の傾向

1月の害虫・害虫駆除の作業の傾向として、大阪府では害虫・害獣トラブル全体の作業のうち約6割はネズミトラブルのご対応になっています。今回のようなネズミの駆除以外にも、屋根裏に現れたネズミの駆除などにもご対応しています。

ネズミのトラブルはじめ、害虫や害獣の様々なお困りを解決致します。ネズミのトラブルでは、「工場の事務所にネズミのフンがあったのでみてほしい」というご相談や、「2週間前から天井裏に多分ネズミがいる」といったご相談もあります。

ネズミのトラブル以外にも、「コウモリが屋根裏に住み着いている」というコウモリのトラブル、「春から夏場にかけてゴキブリが多く出てきてしまうのでみてほしい」といったゴキブリの駆除・防除などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

大阪府で「ネズミ駆除サービス」の他の事例を見てみる