さらに条件を追加する
Example

【東新町】Windowsのトラブル診断

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥10,800

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
訪問 5,400円
トラブル診断 3,240円
USB無線マウス 2,160円
合計 10,800円

作業地域

愛知県大府市

ご相談内容

「パソコンの修理できるんですよね?それでね、6~7年になるんですけど、デスクトップのパソコンなんですけどね。最初はちょこっと動くんだけど。マウスの矢印がありますでしょ、それがね途中から動かんようになるんですよ。」とはきはきした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様はトラブルを解決できるか、ご不安そうな様子でしたので、お客様がご安心して頂ける様、丁寧にご案内させて頂いたところ、現場見積りからということでご依頼を頂けました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、大府市東新町のWindowsのトラブル診断に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「すいません。お願いしまーす。」と気持ちが軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月11日 12時50分頃

受付担当:村上

担当から一言:お電話戴いた事への感謝の言葉と会社名名前をはっきりお伝えし、まずは専門の提携先から至急お電話にてお見積もりのご相談からさせて頂く事をお伝えしています。

作業完了日時:2019年1月12日

作業内容

デスクトップパソコンのマウスポインターが途中で動かなくなるとのことでしたので、Windowsのトラブル診断にて対応致しました。

作業後はお客様の安心されたご様子を見ることができ、私もホッとすることができました。

この地域の作業の傾向

1月のパソコンの作業の傾向として、大府市を含む愛知県では、今回のようなパソコンのマウスポインターが途中で動かなくなるといったご相談の他、パソコンが起動しない、Excelが動かない、というようなお困り事にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「パソコンが水没してしまったので修理してほしい」というご相談や、「買ったばかりのパソコンの動作がかなり重いのでウイルスの無料のやつを入れてほしい」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「ネットワークの不具合で複数台のパソコンの調子が悪い」といったインターネット接続、「メールの送受信がうまくいかない」といったメール設定などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

大府市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.わかりやすかったです。とても親切でした。(30代 女性)