さらに条件を追加する
Example

【大淀中】テンキー式金庫の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥40,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫解錠 テンキー(縦型) 40,000円
合計 40,000円

作業地域

大阪府大阪市北区

ご相談内容

「金庫の鍵を開けて頂きたいんですが。金額のほうを教えて頂いて他社さんと比べさせて頂きたいなと思うんですけど。センチュリーの金庫で鍵とテンキーがついてるんです、鍵は壊れてしまってもいいので開けて頂きたいんですけど。ざっとおいくらくらいになるか教えて頂きたいんですけど。」と初めてのお電話で、料金が心配でいらした様子でお電話を頂きました。
料金はいくらなのかというご相談がありましたので、正確な料金をお出しするため、専門スタッフによる現場お見積をご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、大阪市北区大淀中のテンキー式金庫の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「失礼します。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月17日 15時40分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2019年1月17日

作業内容

テンキー式金庫の解錠のご依頼に対応致しました。

ご相談があった当日に作業を行い、お客様のお悩みを当日解消することができました。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、大阪府大阪市北区では鍵トラブル全体の作業のうち約6割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のようなテンキー式金庫の解錠以外にも、ダイヤル番号を合わせても開かない金庫の解錠や修理などにもご対応しています。

金庫の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。金庫の鍵のご依頼では、「入院している兄の金庫を開けてほしい」というご相談や、「会社の大きな金庫を開けてほしい」といったご相談もあります。

金庫の鍵以外にも、「外から鍵穴にいたずらされて鍵が刺さらない」といった建物の鍵、「車の鍵をなくしまして合鍵もないので開けて鍵を作ってほしい」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

大阪市北区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.すごい親切にしてもらえたよ~、大大大満足です(70代 男性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.オペレータの対応は丁寧で良かった。作業内容や見積もりは丁寧でとても満足している。(60代 女性)

大阪府で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる