さらに条件を追加する
Example

【下本町西沼】台所の水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥55,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所の水詰まり除去 50,680円
基本料金 4,320円
合計 55,000円

作業地域

愛知県岩倉市

ご相談内容

「家の台所の排水詰まりがありますのでー。お電話したんですけども。戸建ての家です。」とはきはきした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
ご相談内容に対応できるか確認するため、現場の住所の確認や到着時間の確認をお客様と確認を行うことから受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、岩倉市下本町西沼の台所の水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「失礼致します。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月14日 10時30分頃

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2019年1月14日

作業内容

台所の排水詰まりでお困りでした。現場を拝見して、台所の水詰まり除去作業等にて対応しました。

現場でお見積りをして作業内容と料金についてご説明したところ、ご納得して頂けましたので見積り後すぐに作業を行いました。

この地域の作業の傾向

1月の水まわりの作業の傾向として、岩倉市を含む愛知エリアでは、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約2割を占めています。今回の様な台所排水の水詰まりの症状のお困りごと以外にも、台所蛇口からの水漏れの症状のお困りごとも解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「台所の排水口が詰まって床が水浸し.」というご相談や、「台所のお湯が出ない、他の蛇口からは出る。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「自宅のトイレの下水が詰まって流れない。」といった配管(屋内)の水トラブル、「敷地内の駐車場の水道の配管を倒してしまって、水漏れする。」といった配管(屋外)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

岩倉市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.色々アドバイスを頂いてよかったです。(40代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業内容はとても丁寧で助かりました。(30代 女性)

愛知県で「キッチン・台所詰り・水漏れ修理」の他の事例を見てみる