さらに条件を追加する
Example

【津田町】洋便器・タンクセット交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥221,271

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洋便器・タンクセット交換 37,800円
部品代(便器、タンクなど) 171,591円
基本料金 4,320円
その他作業代 7,560円
合計 221,271円

作業地域

東京都小平市

ご相談内容

「自宅のシャワートイレの水が出なくなったんですよ。電池が切れてるのかなー?もう10年以上使用してますからねー。便座は温かいんだけどね。」とはきはきした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
ご相談内容に対応できるか確認するため、現場の住所の確認や到着時間の確認をお客様と確認を行うことから受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、小平市津田町の洋便器・タンクセット交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、17時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、どうもー。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月8日 8時20分頃

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2019年1月13日

作業内容

シャワートイレの水が出なくなったとお困りでした。現場を拝見して、洋便器・タンクセット交換にて対応しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

後日作業を行いましたが、お客様は安心したご様子で作業にご納得頂けました。

今回の対応メーカー・ブランド:LIXIL

この地域の作業の傾向

1月の水まわりの作業の傾向として、東京都小平市内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の100%を占めています。今回の様なシャワートイレの不具合のお困りごと以外にも、トイレタンク内の不具合のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレのレバーが効かなくなった。」というご相談や、「トイレタンクの横の細い管の所からポタポタ水漏れ。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「屋外蛇口が外れて水止まらない。」といった屋外蛇口の水トラブル、「浴槽の排水口から異臭がする。」といった配管の臭いの水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

小平市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.分かりやすくてすぐ対応してくれました。他の会社にかけても夜中だから対応してくれないけど、生活救急車に対応してもらえて助かりました。(60代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.丁寧でとても感じのいい人で本当に助かりました。(60代 女性)

東京都で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる