さらに条件を追加する
Example

【連島町連島】倉敷市 窓ガラスの割れ替え

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,686

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
窓割れ替え工事代 6,480円
ガラス代 3,726円
基本料金 6,480円
合計 16,686円

作業地域

岡山県倉敷市

ご相談内容

「倉敷市の連島町なんですが対応してくれるんですか?」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
対応エリアのご相談でしたので、住所をお伺いし対応エリアであることをお伝えしたところ、ホッとされたご様子でした。
詳しい現場の場所を確認し、倉敷市連島町連島の窓ガラスの割れ替えに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします」と少し明るくなって、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月30日 13時50分頃

受付担当:金城

担当から一言:急なトラブルで不安なお客様ばかりですのでお客様の気持ちに寄り添え安心できるように対応致します。チョットした質問でもお気軽にご相談して頂ければと思います。

作業完了日時:2019年1月31日

作業内容

窓ガラスの割れ換えにご対応しました。

まずはお見積だけとお聞きしておりましたので、作業内容と料金をご説明したのち、後日作業にお伺いする日時を調整して、作業を行いました。

この地域の作業の傾向

1月のガラスの作業の傾向として、倉敷市を含む岡山県では、今回のような窓ガラスの割れ替えのように、窓ガラスの交換の作業件数の割合は、全体の約60%程度を占めています。窓ガラスの割れ替え以外にも、縁側のガラス割れ替えなどにもご対応しています。

腰高窓のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。腰高窓のガラストラブルでは、「格子戸のガラスを修理してほしい」というご相談や、「車のタイヤで跳ねた小石がぶつかって割れてしまった」といったご相談もあります。

腰高窓のガラス以外にも、「浴室扉のパネルの割れ換えをお願いしたい」といった浴室扉のガラス、「スイング扉のガラスが割れてしまった」といったスイング扉の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

倉敷市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.問題なかったです(40代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.しっかり対応して頂きました(40代 男性)

岡山県で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる