さらに条件を追加する
Example

【建部町和田南】縁側のサッシのガラスの割れ替え

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥20,628

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
窓割れ替え工事代 9,180円
ガラス代 4,968円
基本料金 6,480円
合計 20,628円

作業地域

岡山県岡山市北区

ご相談内容

「ガラス屋さん?縁側のサッシのガラスちょっと割れてね」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
対応してもらえるか心配とのことでしたので、まずは現場の状況を確認させて頂きました。
詳しい現場の場所を確認し、岡山市北区建部町和田南の縁側のサッシのガラスの割れ替えに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月30日 10時20分頃

受付担当:麻生

担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業完了日時:2019年1月31日

作業内容

縁側のサッシのガラスの割れ替えにご対応致しました。

現場でお見積りを行ったのち、作業を行うことになりましたが、当日はご都合が悪いとのことでしたので、後日作業を行いました。

この地域の作業の傾向

1月のガラスの作業の傾向として、岡山市北区を含む岡山県では、今回のような縁側のサッシのガラスの割れ替えのように、窓のガラスの交換の作業件数の割合は、全体の63%を占めています。縁側のサッシのガラスの割れ替え以外にも、窓ガラスのヒビ割れ替えなどにもご対応しています。

掃き出し窓のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。掃き出し窓のガラストラブルでは、「縁側の硝子が割れたので交換してほしい」というご相談や、「ベランダのガラスが割れてしまって交換をお願いしたい」といったご相談もあります。

掃き出し窓のガラス以外にも、「台所入り口のガラスが割れてしまった」といった室内扉のガラス、「勝手口にある網入りガラスが破損している」といった勝手口扉の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

岡山市北区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.良かったです(50代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.問題なかったです(30代 男性)

岡山県で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる