さらに条件を追加する
Example

【千年】ご自宅窓ガラスの交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥20,628

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
窓割れ替え工事代(ガラス代等含む) 14,148円
基本料金 6,480円
合計 20,628円

作業地域

青森県弘前市

ご相談内容

「窓ガラスの交換をお願いしたいんですけども」とやや重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業依頼のご相談でしたので、お伺いする住所を確認して、スタッフの手配から受付を行いました。
詳しい現場の場所を確認し、弘前市千年のご自宅窓ガラスの交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい、ありがとうございます」と少し明るくなって、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月30日 16時00分頃

受付担当:長谷川

担当から一言:お客様に安心して頂ける受付を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。

作業完了日時:2019年1月31日

作業内容

ご依頼のあった弘前市のご自宅窓ガラスの交換にご対応致しました。

お見積にお伺いしたところ、作業日は後日をご希望されていましたので、ご都合の良い日時をお聞きして後日作業を行いました。

この地域の作業の傾向

1月のガラスの作業の傾向として、弘前市を含む東北エリアでは、今回のようなご自宅窓ガラスの交換のように、窓ガラスの交換の作業件数の割合は、全体の83%を占めています。ご自宅窓ガラスの交換以外にも、縁側のガラス割れ替えなどにもご対応しています。

腰高窓のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。腰高窓のガラストラブルでは、「針金が入った網入りガラスにヒビが入った」というご相談や、「外壁を塗装している業者がガラスを割ってしまった」といったご相談もあります。

腰高窓のガラス以外にも、「浴室のドアのアクリル板の交換をお願いしたい」といった浴室扉のガラス、「スイング扉のガラスが割れてしまった」といったスイング扉の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

弘前市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.こちらの要望をかなり聞いてたので、良かったです。(40代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業内容も問題なくちゃんと直ったので良かったです。(30代 女性)

青森県で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる