さらに条件を追加する
Example

【肥田浅野笠神町】窓ガラスの割れ替え

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥22,680

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
窓割れ替え工事代 900×9~1800 9,180円
窓修理分解加工調整など軽作業 4,552円
ガラス代 2,468円
基本料金 6,480円
合計 22,680円

作業地域

岐阜県土岐市

ご相談内容

「窓ガラスが割れてしまって直して貰えますか?」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様にご安心して頂くために、作業に対応しているということからお伝えをしました。
詳しい現場の場所を確認し、土岐市肥田浅野笠神町の窓ガラスの割れ替えに対応する適切なサービススタッフをお探しし、約60分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、失礼します」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月30日 17時10分頃

受付担当:山田

担当から一言:急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業完了日時:2019年1月30日

作業内容

窓ガラスの割れ替えにご対応致しました。

現場を確認したところ、すぐに直すことができる状況でしたので、素早く解決することができ、お客様にも安心していただくことができました。

この地域の作業の傾向

1月のガラスの作業の傾向として、窓ガラスの割れ替え以外にも、室内扉のガラスの割れ替えなどにもご対応しています。土岐市を含む岐阜県では、今回のような窓ガラスの割れ替えのように、窓ガラスの交換の作業件数の割合は、全体の57%を占めています。

腰高窓のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。腰高窓のガラストラブルでは、「格子付きのガラスが割れてしまった」というご相談や、「倉庫のスリガラスを交換したい」といったご相談もあります。

腰高窓のガラス以外にも、「トイレ扉のガラスが割れてしまった」といったトイレ扉のガラス、「台風の被害に遭い、ガラス交換をしたい」といった玄関扉の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

土岐市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.特に問題なくよかったです。(60代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.とても丁寧にしてくださった(30代 女性)

岐阜県で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる