さらに条件を追加する
Example

【安塚】配管の水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥57,240

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
高圧洗浄機使用(3mまで) 52,920円
基本料金 4,320円
合計 57,240円

作業地域

栃木県下都賀郡壬生町

ご相談内容

「建物の屋外にある排水枡が逆流してるんです。ボコボコーっとたまに音がしてます。見積もって貰ってぁら、お願いしたいんですけど。場所はアパートです。僕は管理会社の者です。」と緊張されていて、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お問い合わせ時にスムーズに受付が進むよう、まずは生活救急車のサービスの流れをご説明しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、下都賀郡壬生町安塚の配管の水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、1月13日(日曜日) 13時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月6日 17時50分頃

受付担当:金城

担当から一言:急なトラブルで不安なお客様ばかりですのでお客様の気持ちに寄り添え安心できるように対応致します。チョットした質問でもお気軽にご相談して頂ければと思います。

作業完了日時:2019年1月13日

作業内容

建物の屋外にある排水枡が逆流するとお困りでした。現場を拝見して、高圧洗浄等にて対応しました。

作業前のお見積を行なったところ、一度ご検討されるということで、後日再びご連絡を頂き作業を行いました。

この地域の作業の傾向

1月の水まわりの作業の傾向として、下都賀郡壬生町を含む栃木エリアでは、屋外の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約2割を占めています。今回の様な屋外の汚水桝の詰まりの症状のお困りごと以外にも、屋外蛇口からの水漏れの症状のお困りごとも解決しています。

配管(屋外)の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。配管(屋外)の水トラブルでは、「屋外の水道蛇口から水漏れする」というご相談や、「敷地内のプラスチック製の水道管が破裂した。」といったご相談もあります。

配管(屋外)の水トラブル以外にも、「キッチンの下から水漏れして、床が腐ってる。」といった配管(屋内)の水トラブル、「洗面所の壁から出ている水道管から水漏れしている。」といった壁の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

下都賀郡壬生町周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.しっかり案内してくれましたよ。(80代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.若いのにキビキビとした対応で良かったです。(90代以上 女性)

栃木県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる