さらに条件を追加する
Example

【長沢町雁又】Windowsの診断

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥18,360

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
訪問 5,400円
診断 3,240円
作業代 9,720円
合計 18,360円

作業地域

愛知県豊川市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「パソコンのエクセルがね、作動しなくなったっていうその表示が出るんだけどね。ちょっとこれ見てほしいと思うんだけど。」としっかりした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お困りの状況を確認し、まずは作業に対応しているかどうかから確認を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、豊川市長沢町雁又のWindowsの診断トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「すいませんが、大至急お願いします。」と少し明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月11日 14時10分頃

受付担当:田口

担当から一言:お客様がどんな表情をされているか直接見る事は出来ないので、電話口からでも大丈夫と不安を取り除き安心して頂ける様な受付を心がけています。生活救急車に依頼してよかったと思ってもらえたらと思います。

作業完了日時:2019年1月11日

作業内容

Excelが作動しなくなったと表示が出るとのことでしたので、Windowsの診断にて対応致しました。

お見積の後は迅速に作業を行い、お客様のお悩みを少しでも解決できるよう努めました。

この地域の作業の傾向

1月のパソコンの作業の傾向として、豊川市を含む愛知県では、今回のようなExcelが作動しなくなったと表示が出るといったご相談の他、Excelの作業が全くできなくなった、Excelが動かなくなってしまった、というようなお困り事にもご対応しています。

アプリのインストール・設定のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。アプリのインストール・設定のパソコントラブルでは、「パソコンのロックがかかってるのを解除していただきたい」というご相談や、「ホームページを作るアプリをインストールしてほしい」といったご相談もあります。

アプリのインストール・設定以外にも、「パソコン修理の出張サービスみたいなのしていただける方を探している」といった本体・部品修理、「調子が悪いパソコンからデータをバックアップしたい」といったデータ復旧などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

豊川市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.特に問題なく、大丈夫でしたよー。何も気になるところはなく、丁寧な対応でした。(50代 男性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.問題ありませんでした。大丈夫でした。(30代 男性)