さらに条件を追加する
Example

【二本松】台所の水栓交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥47,196

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所混合水栓(壁付)交換 10,800円
部品代 28,836円
基本料金 4,320円
その他作業代 3,240円
合計 47,196円

作業地域

神奈川県相模原市緑区

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「台所の蛇口が固いんですよ。見て頂けませんか?自宅の台所なんだけどね。前にもトイレの事でお世話になっています。」としっかりした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
対応してもらえるか心配とのことでしたので、まずは現場の状況を確認させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、相模原市緑区二本松の台所の水栓交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月11日 12時00分頃

受付担当:齊田

担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業完了日時:2019年1月12日

作業内容

台所の蛇口が固いとお困りでした。現場を拝見して、台所混合水栓(壁付)交換等にて対応しました。部品はTOTO社製品を使用しました。

お客様にご検討して頂くため、初めのお伺い時はお見積りのみでしたが、後日作業依頼のご連絡を頂き作業を行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:TOTO

この地域の作業の傾向

1月の水まわりの作業の傾向として、相模原市緑区内では、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約67%を占めています。今回の様な台所蛇口の不具合のお困りごと以外にも、食洗器の取付・取外しに関するお困りごとも解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「台所の排水溝に瓶のキャップを落とした。」というご相談や、「台所蛇口の水圧を弱めたい。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「マンションで階下に水漏れした。」といった配管(屋内)の水トラブル、「台所の下水の詰まりで水が排出できない。」といった配管(屋外)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

相模原市緑区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.満足いく対応でしたよ。(30代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.丁寧で親切でした。見積もりや作業内容はスムーズできちんと対応して頂きました。(60代 女性)

神奈川県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる