さらに条件を追加する
Example

【小林東】玄関の窓のガラスの割れ替え

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥27,648

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
窓割れ替え工事代 900×9~1800 9,180円
窓修理分解加工調整など軽作業 7,020円
ガラス代 364×780 4,968円
基本料金 6,480円
合計 27,648円

作業地域

大阪府大阪市大正区

ご相談内容

「玄関の窓ガラスなんですが修理お願い出来ますでしょうか?」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業可能かどうかご確認するため、まずは専門スタッフによるお見積からご案内しました。
詳しい現場の場所を確認し、大阪市大正区小林東の玄関の窓のガラスの割れ替えに対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします」と到着予定時間を聞いて、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月22日 9時30分頃

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業完了日時:2019年1月22日

作業内容

玄関の窓のガラスの割れ替えにご対応致しました。今回はガラスサイズ364×780にご対応致しました。

作業完了後にはお客様はホッとされたご様子で満足頂くことができました。

この地域の作業の傾向

1月のガラスの作業の傾向として、大正区を含む大阪市では、今回のような玄関の窓のガラスの割れ替えのように、窓のガラスの交換の作業件数の割合は、全体の約7割前後を占めています。玄関の窓のガラスの割れ替え以外にも、浴室扉のガラスの割れ替えなどにもご対応しています。

腰高窓のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。腰高窓のガラストラブルでは、「複数の割れた窓ガラスを交換してほしい」というご相談や、「お風呂場の窓ガラスが台風で割れた」といったご相談もあります。

腰高窓のガラス以外にも、「スイング扉のガラスが割れてしまった」といったスイング扉のガラス、「トイレ扉のガラスが割れてしまった」といったトイレ扉の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

大阪市大正区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.大丈夫でしたよ(60代 女性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.特に問題なくよかったです。(30代 女性)

大阪府で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる