さらに条件を追加する
Example

【城ケ崎】引き戸の鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
引戸錠修理調整 軽作業 8,640円
合計 8,640円

作業地域

宮崎県宮崎市

ご相談内容

「アルミサッシの鍵が閉まらないんですよね。閉まりにくいというか。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
このような作業は対応しているのかというご相談でしたので、作業対応しておりますとお伝えすると、ご安心された様子でした。
詳しい現場の場所と状況を確認し、宮崎市城ケ崎の引き戸の鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月13日 10時50分頃

受付担当:金城

担当から一言:急なトラブルで不安なお客様ばかりですのでお客様の気持ちに寄り添え安心できるように対応致します。チョットした質問でもお気軽にご相談して頂ければと思います。

作業完了日時:2019年1月13日

作業内容

引戸の鍵が閉まりにくいとのことで、修理を行いお困りごとに対応致しました。

お客様が思われていた以上に作業が早く終わり、お客様は満足なご様子でした。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、宮崎県宮崎市では鍵トラブル全体の作業のうち約3割は修理調整分解加工作業のご対応になっています。今回のような引き戸の鍵修理以外にも、ドアバーが勝手にかかってしまい開けられないといったお困りごとなどにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「ドアノブ交換の見積もりをお願いしたい」というご相談や、「部屋の中で玄関の鍵を紛失した」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「ドアクローザーから油が漏れてくる」といったドアクローザーのトラブル、「車の鍵がないので現場で作ってほしい」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

宮崎市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.お見積もりや作業内容の説明は大丈夫でした。(40代 男性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.言葉使いや態度は問題なかったです。(40代 男性)

宮崎県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる