さらに条件を追加する
Example

【神戸】配管の水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥35,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
高圧洗浄機使用(3mまで) 18,360円
高圧洗浄追加(4m) 12,960円
基本料金 4,320円
合計 35,640円

作業地域

三重県鈴鹿市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「飲食店です。家のエリアは対応してますか?室内の排水管が詰まってるのでね、高圧洗浄をして欲しいんですね。前の人にまたお願いしたいです。商売やってるのでね、15時頃に来て欲しいです。場所はビル内の1階です。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業は急ぎではないと仰られましたので、お客様のご都合の良い日時を確認し、スタッフがお伺いする日時の調整から受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、鈴鹿市神戸の配管の水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、15時00分頃をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い15時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、お願いします。」と少し明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月10日 10時20分頃

受付担当:齊田

担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業完了日時:2019年1月10日

作業内容

飲食店の室内の排水管が詰まったとお困りでした。現場を拝見して、高圧洗浄にて対応しました。

現場を拝見し、当日中に作業ができるということをお客様へお伝えしたところ、ホッとして頂けましたので、作業を行いました。

この地域の作業の傾向

1月の水まわりの作業の傾向として、鈴鹿市内では、屋内配管の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約3割を占めています。今回の様な排水詰まりの症状のお困りごと以外にも、食洗器の接合部からの水漏れの症状のお困りごとも解決しています。

配管(屋内)の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。配管(屋内)の水トラブルでは、「自宅の床下の配管が経年劣化で割れて水漏れしている」というご相談や、「家中の排水の流れが悪い」といったご相談もあります。

配管(屋内)の水トラブル以外にも、「庭の屋外配管から水漏れしている。」といった配管(屋外)の水トラブル、「戸建ての家の屋上のタンクから壁を伝って水が漏れている」といった壁の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

鈴鹿市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.感じがよかったです。(60代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.説明も作業もしっかりしてくれました。作業後も問題ないです。(30代 男性)

三重県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる