さらに条件を追加する
Example

【羽黒前川原】玄関の扉のガラスの割れ替え

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥17,280

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
扉割れ替え工事代 6,480円
ガラス代 W390×H615 4,320円
基本料金 6,480円
合計 17,280円

作業地域

愛知県犬山市

ご相談内容

「玄関のガラスをちょっと割ったもんだからお願いしたい」と丁寧な口調でしたが、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お悩みが解消できるかどうか、お客様はご不安そうな様子でしたので、専門スタッフが現場を拝見させて頂くようにご案内致しました。
詳しい現場の場所を確認し、犬山市羽黒前川原の玄関の扉のガラスの割れ替えに対応する適切なサービススタッフをお探しし、15時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「すいませんけどお願いします」と少し落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月18日 6時50分頃

受付担当:水野

担当から一言:お客様のお話を丁寧に伺い、ご希望に添える対応を心がけています。数ある業者の中から私共へ連絡を頂いたことにお応えできればと思います。

作業完了日時:2019年1月18日

作業内容

玄関の扉のガラスの割れ替えにご対応致しました。今回はガラスサイズW390×H615にご対応致しました。

作業に入る前に、ご相談箇所の確認と作業料金のご案内を行いました。お客様のご了承を得ましたので、当日施工を行い、お悩みを解消することができました。

この地域の作業の傾向

1月のガラスの作業の傾向として、犬山市を含む愛知県では、今回のような玄関の扉のガラスの割れ替えのように、扉のガラスの交換の作業件数の割合は、全体の37%程を占めています。玄関の扉のガラスの割れ替え以外にも、網入りガラスの割れ替えなどにもご対応しています。

玄関扉のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。玄関扉のガラストラブルでは、「引戸のガラスにヒビが入ったので交換したい」というご相談や、「玄関のガラスでできている引き戸が割れた」といったご相談もあります。

玄関扉のガラス以外にも、「スイング扉のガラスが割れてしまった」といったスイング扉のガラス、「トイレ扉のガラスが割れてしまった」といったトイレ扉の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

犬山市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.丁寧にしてもらった。(50代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.色々教えて頂きました。(50代 女性)

愛知県で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる