さらに条件を追加する
Example

【粒江団地】室内のスライド扉のガラスの割れ替え

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥22,680

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
扉割れ替え工事代 900*9~1800 9,180円
ガラス代 838×h880 4,968円
シリコンコーティング代 2,052円
基本料金 6,480円
合計 22,680円

作業地域

岡山県倉敷市

ご相談内容

「室内のスライド扉のガラスが割れて修理をお願いしたいんですけども」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
生活救急車のサービス内容がお客様のお悩みを解決できることをご案内したところ、ご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所を確認し、倉敷市粒江団地の室内のスライド扉のガラスの割れ替えに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「わかりました」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月14日 15時30分頃

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2019年1月14日

作業内容

室内のスライド扉のガラスの割れ替えとシリコンコーティングにご対応致しました。今回はガラスサイズ838×h880にご対応致しました。

トラブル解消後はお客様には安心して頂けて、喜んで頂けることができました。

この地域の作業の傾向

1月のガラスの作業の傾向として、倉敷市を含む岡山県では、今回のような室内のスライド扉のガラスの割れ替えのように、扉のガラスの交換の作業件数の割合は、全体の13%を占めています。室内のスライド扉のガラスの割れ替え以外にも、窓ガラスの割れ替えなどにもご対応しています。

室内扉のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。室内扉のガラストラブルでは、「子供が家のガラスを割ってしまった」というご相談や、「孫がおもちゃで遊んでぶつけて割れてしまった」といったご相談もあります。

室内扉のガラス以外にも、「スイング扉のガラスが割れてしまった」といったスイング扉のガラス、「トイレ扉のガラスが割れてしまった」といったトイレ扉の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

倉敷市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.良い対応でしっかり対応して頂きました(40代 男性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.良かったです(40代 女性)

岡山県で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる