さらに条件を追加する
Example

【朝日町】洋便器・タンクセット交換

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥195,480

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洋便器・タンクセット交換 34,560円
部品代(便座、タンクなど) 145,800円
基本料金 4,320円
その他作業代 10,800円
合計 195,480円

作業地域

群馬県前橋市

ご相談内容

「トイレの温水便座が温かくならなくて。困ってるんですけどもー。後日予約ってできますか?料金も分かるんでしょうか?家は戸建てです。」としっかりした口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
予約希望のお客様でしたので、お客様のご都合が良い日時の調整を行うことから受付を進めて、その後作業料金についてご説明した所、ご納得して頂けた様子で依頼して頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、前橋市朝日町の洋便器・タンクセット交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、1月5日(土曜日) をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い1月5日(土曜日) 9時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お世話になりますー。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月2日 9時40分頃

受付担当:梅林

担当から一言:お問合せありがとうございます。全国で受付している総合の窓口なので、様々なお困りごとに関する地域の提携業者から折返し対応できるよう、迅速な受付を心がけていきたいと思います。

作業完了日時:2019年1月9日

作業内容

トイレの温水便座が温かくならないとお困りでした。現場を拝見して、洋便器・タンクセット交換等にて対応しました。部品はSANEI社製品とLIXIL社製品を使用しました。

料金を知りたいという場合でもお気軽にご相談ください。相見積もりも承っておりますので、現場で正確な料金をご提示致します。

今回の対応メーカー・ブランド:SANEI、LIXIL

この地域の作業の傾向

1月の水まわりの作業の傾向として、前橋市内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約2割を占めています。今回の様なシャワートイレの不具合のお困りごと以外にも、便器と床の設置面からの水漏れの症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレのオーバーフロー管が折れた。」というご相談や、「和式トイレを洋式にしたい。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「屋根の上のソーラーパネルから水漏れする。」といった洗面所の水トラブル、「お風呂場とキッチンの排水が流れて行くところがゴポゴポ音がして水が逆流する。」といった配管(屋内)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

前橋市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.言葉使い等問題なく大丈夫です。(30代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.スムーズに対応していただきました。丁寧な修理をしていただいてとても満足しています。(60代 女性)

群馬県で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる