さらに条件を追加する
Example

【松風台】スーツケースの解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥14,040

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
スーツケース解錠 5ピン以上/5枚以上 14,040円
合計 14,040円

作業地域

栃木県宇都宮市

ご相談内容

「海外旅行に持っていくトランクなんですけど、一回鍵が開いたんだけどロックがかかって開かなくなっちゃって、荷物が入れられないんですよ。それで困っちゃって。」とはきはきした口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうか、お客様はご不安そうな様子でしたので、作業に対応していることからお伝え致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、宇都宮市松風台のスーツケースの解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、1月11日(金曜日) 9時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」とホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月9日 14時20分頃

受付担当:長谷川

担当から一言:お客様に安心して頂ける受付を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。

作業完了日時:2019年1月11日

作業内容

スーツケースのダイヤル解錠のご依頼に対応致しました。

現場でお見積りをして作業内容と作業料金にご納得して頂けましたので、お客様と作業の日程調整を行い、後日お客様のご都合を良い日にお伺いし作業致しました。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、栃木県宇都宮市では鍵トラブル全体の作業のうち約3割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のようなスーツケースの解錠以外にも、スーツケースの鍵を自宅に忘れたので開けてほしいといったご依頼などにもご対応しています。

スーツケースの鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。スーツケースの鍵のご依頼では、「リモアのキャリーバッグの鍵を開けてほしい」というご相談や、「スーツケースの鍵を自宅に忘れた」といったご相談もあります。

スーツケースの鍵以外にも、「更衣室のロッカーの鍵が開かなくなってしまった」といったロッカーの鍵、「会社のキャビネットが開かない」といったキャビネットの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

宇都宮市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.まったく問題ないです。以前も鍵のことでお世話になっていて二回目の利用だったんですよ。ちゃんとしてくれました。おかげで旅行にもいけましたし。(40代 女性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.特に気になる点などは無く、良かった。説明に分かりにくい点はなかった。(50代 男性)

栃木県で「その他」の他の事例を見てみる