さらに条件を追加する
Example

【金柳町北脇】網入りガラスのヒビ割れ替えの見積

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥50,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
窓割れ替え工事代 2ケ所 28,944円
ガラス代  W830×H907 14,576円
基本料金 6,480円
合計 50,000円

作業地域

愛知県津島市

ご相談内容

「見積お願いしたい。網の入ったガラスにヒビが入ってしまった。」と緊張されていて、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
見積りをご希望されていましたので、専門スタッフによる出張見積りの受付を行ないました。
詳しい現場の場所を確認し、津島市金柳町北脇の網入りガラスのヒビ割れ替えの見積に対応する適切なサービススタッフをお探しし、1月8日(火曜日) 9時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、お願いします。」と少し明るくなって、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月7日 10時40分頃

受付担当:武藤

担当から一言:お客様に「この会社に電話を掛けてみて良かったな。」と思って頂けるような、丁寧で心込めた対応を心掛けております。お気軽に、まず一度ご相談下さい。

作業完了日時:2019年1月8日

作業内容

窓の網入りガラス2ケ所のヒビ割れ替えにご対応しました。今回はガラスサイズ830×907にご対応しました。

作業内容、作業料金にご納得頂けた場合は当日施工も対応しておりますが、作業のみ後日作業というご希望があれば柔軟に対応しております。

この地域の作業の傾向

1月のガラスの作業の傾向として、津島市を含む愛知県では、今回のような網入りの窓ガラスのヒビ割れ替えのように、窓ガラスの交換の作業件数の割合は、全体の45%を占めています。網入りの窓ガラスのヒビ割れ替え以外にも、玄関の引戸のガラスの割れ替えなどにもご対応しています。

腰高窓のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。腰高窓のガラストラブルでは、「物干し竿をぶつけて割ってしまった」というご相談や、「リビングの小窓のガラスが割れてしまった」といったご相談もあります。

腰高窓のガラス以外にも、「中が見えないような模様のあるガラスを交換したい」といった室内扉のガラス、「勝手口のガラスを交換したい」といった勝手口扉の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

津島市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.ベリーグッドです。訪問時間の要望にしっかりこたえてくれました。(50代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.特に問題なく丁寧にしていただきました。(60代 女性)

愛知県で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる