さらに条件を追加する
Example

【長船町福岡】トイレの水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥42,120

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
高圧洗浄機使用(3mまで) 37,800円
基本料金 4,320円
合計 42,120円

作業地域

岡山県瀬戸内市

ご相談内容

「2階建の戸建てですけど。まず、1階のトイレは完全に詰まっているんです。あと、2階のトイレは詰まり気味で、最後に屋外(敷地内)枡から水が染みているんですよねー。2-3ヶ月前から台所の排水も流れが悪いんだよね。まとめて見て欲しいです。見積りからして頂けるんですよね?」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
見積り金額を知りたいとのことでしたので、弊社のサービス内容をご説明したところ、出張見積りのご相談を頂ける形となりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、瀬戸内市長船町福岡のトイレの水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、9時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、お願い致しますー。」と到着予定時間をお聞きになられて、少しホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月8日 8時10分頃

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業完了日時:2019年1月8日

作業内容

トイレが全体的に詰まり気味だとお困りでした。現場を拝見して、高圧洗浄にて対応しました。

現場を確認したところ、すぐに直すことができる状況でしたので、素早く解決することができ、お客様にも安心していただくことができました。

この地域の作業の傾向

1月の水まわりの作業の傾向として、瀬戸内市を含む岡山エリアでは、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約6割を占めています。今回の様なトイレ詰まりの症状のお困りごと以外にも、シャワートイレの交換に関するお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレのタンクの下から水漏れする。」というご相談や、「トイレに8センチの音楽CDを落とした。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「庭の散水栓から水が出ない。」といった庭の水トラブル、「洗濯機で紙おむつを洗濯して排管が詰まった。」といった洗濯機の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

瀬戸内市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.言葉使いなど良かったです。(40代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.夜遅くまでやってくれたりなど、とても良かった。(30代 女性)

岡山県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる