さらに条件を追加する
Example

【杉浦町】ドアクローザーの交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥34,560

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 ドアクローザー 数量1 16,200円
部品代 18,360円
合計 34,560円

作業地域

滋賀県大津市

ご相談内容

「クローザーが油漏れして油がなくなったような感じなんですよ。ドアがバタンとブレーキかからずに閉まっちゃうので。交換するのにどうかなと思って。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
ご相談頂いた内容をまとめ、まずは専門スタッフがお伺いして拝見させて頂くことをご説明したところ、ご依頼を頂けることになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、大津市杉浦町のドアクローザーの交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月9日 9時20分頃

受付担当:齊田

担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業完了日時:2019年1月9日

作業内容

ドアクローザーの交換をご希望とのことで、RYOBI社製品に交換致しました。

生活救急車では作業を行う前に必ず現場お見積を行っております。お客様が内容にご納得頂けない限り、勝手に作業をして料金が発生するということはありませんので、ご安心ください。

今回の対応メーカー・ブランド:RYOBI

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、滋賀県大津市では鍵トラブル全体の作業のうち約6割は交換作業のご対応になっています。今回のようなドアクローザーの交換以外にも、ドアクローザーが効かなくなったので交換したいといったご依頼などにもご対応しています。

ドアクローザーのトラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。ドアクローザーのトラブルのご依頼では、「ドアクローザーが緩くなっている」というご相談や、「飲食店のドアを開くとバタンと閉まる」といったご相談もあります。

ドアクローザーのトラブル以外にも、「会社の引き出しの鍵が開かなくなった」といった机の鍵、「ロッカーが台風で変形して開かなくなった」といったロッカーの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

大津市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.きちんとスムーズに案内してくれて満足です。しっかり説明していただいて、作業自体問題なかったですよ。(30代 男性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.気になることのないいい対応でした、別にわからないとこはなかった。(40代 男性)

滋賀県で「ドアノブ交換・ドアクローザー修理」の他の事例を見てみる