さらに条件を追加する
Example

【西深川】金庫の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥14,040

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫解錠 5ピン以上/5枚以上 14,040円
合計 14,040円

作業地域

山口県長門市

ご相談内容

「置き金庫なんですけどね、鍵をどこに置いたか盗難か分からないんですが、鍵があるところにないんですよね。合鍵を作ってもらうか開けてもらうか。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
弊社のサービス内容をご説明したことで、始めは対応しているかご不安だったお客様も安心して頂いた上でお見積りのご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、長門市西深川の金庫の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、1月9日(水曜日) 9時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月8日 21時20分頃

受付担当:齊田

担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業完了日時:2019年1月9日

作業内容

金庫解錠のご依頼に対応致しました。

作業後はお客様の安心されたご様子を見ることができ、私もホッとすることができました。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、山口県長門市では鍵トラブル全体のほとんどが鍵開け作業のご対応になっています。今回のような金庫の解錠以外にも、電池を入れ替えても開かない金庫の解錠や修理などにもご対応しています。

金庫の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。金庫の鍵のご依頼では、「小型金庫のダイヤル番号が分からなくなった」というご相談や、「金庫のテンキーを押しても開かない」といったご相談もあります。

金庫の鍵以外にも、「家の中のロッカーの鍵を紛失した」といったロッカーの鍵、「物置の鍵を紛失した」といったキャビネットの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

長門市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.テキパキとしてくれている感じでした。対応が早くてすぐ終わりました。問題なく使用しています。(20代 男性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.寄り添った対応をしていただきました。作業内容の説明もとてもわかり易かったです。(40代 男性)

山口県で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる