さらに条件を追加する
Example

【泉】ドアノブの修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
玄関鍵修理 玉座ノブ修繕 軽作業 8,640円
合計 8,640円

作業地域

茨城県常陸大宮市

ご相談内容

「ドアとドアノブの間が2㎜くらい開いてるんですけど、どこかで調整できるのか聞きたいんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
始めはお客様ご自身で解決しようと相談のお問い合わせでしたが、専門スタッフによるお見積りサービスをご案内させて頂いたところ、ご依頼を頂ける形となりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、常陸大宮市泉のドアノブの修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、1月7日(月曜日) 18時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と少し明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月6日 16時50分頃

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2019年1月7日

作業内容

シリンダーとドアの間に隙間が開いてきたとのことで、修理を行い対応致しました。

お見積にお伺いしたところ、作業日は後日をご希望されていましたので、ご都合の良い日時をお聞きして後日作業を行いました。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、茨城県常陸大宮市では鍵トラブル全体の作業のほとんどが修理調整分解加工作業のご対応になっています。今回のようなドアノブの修理以外にも、鍵をかけていないのに開かなくなったドアの解錠や修理などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「部屋の鍵を紛失したが、合鍵はあるので解錠のみお願いしたい」というご相談や、「鞄をひったくられて家に入れない」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「預かった車の鍵を中に入れたままロックしてしまった」といった自動車の鍵、「バイクに後付けしたリアボックスが開けられない」といったバイクの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

常陸大宮市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.オペレータの態度・言葉遣いに特に問題なかった。見積もり・作業内容はわかりすかった。(30代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.大丈夫です。(40代 男性)

茨城県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる