さらに条件を追加する
Example

【開町】玄関の鍵修理と交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥61,560

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 中作業 数量1 21,600円
交換 引違戸錠/引戸錠 数量1 16,200円
部品代 23,760円
合計 61,560円

作業地域

京都府宇治市

ご相談内容

「鍵が壊れてしまいまして、玄関の引き戸なんですけどね。真ん中の鍵が中からも外からも、はい。家の鍵はない状態で、ゴボウをかけて裏から出てきてるんですけど。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様はトラブルを解消できるかどうか教えてほしいとのことでしたので、より詳しい状況を確認させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、宇治市開町の玄関の鍵修理と交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、13時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月7日 11時10分頃

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2019年1月7日

作業内容

玄関の鍵が開けられないとのことで、MIWA社製品の鍵に交換して対応致しました。

御見積り後はすぐに作業に入りましたので、当日にトラブルが解消できて、お客様にご安心して頂けました。

今回の対応メーカー・ブランド:MIWA

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、京都府宇治市では鍵トラブル全体の作業のうち約2割は修理調整分解加工作業のご対応になっています。今回のような玄関の鍵修理と交換以外にも、ドアバーが勝手にかかってしまい開けられないといったお困りごとなどにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「中古で買ったマンションの鍵穴が急に回りにくくなった」というご相談や、「玄関の内側に鍵をつけてほしい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「3段式のスチールの引き出しの鍵を開けたい」といったキャビネットの鍵、「リモアのキャリーバッグの鍵を開けてほしい」といったスーツケースの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

宇治市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.丁寧にしてもらった。ちゃんとしていただいた。(50代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.見積もりも説明も特に何もなかったと思います。

京都府で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる