さらに条件を追加する
Example

【十里塚村東山北】配管修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥30,240

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
屋外配管の修理 25,920円
基本料金 4,320円
合計 30,240円

作業地域

山形県酒田市

ご相談内容

「家の屋外にある配管に車をぶつけて破損したんですよ。ヒビが入ってあかんのですよ。水漏れしてます。戸建ての家ですー」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業対応が可能かどうかというご相談がありましたので、まずは拝見させて頂くよう受付を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、酒田市十里塚村東山北の配管修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、17時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、お願いしますー。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月5日 9時20分頃

受付担当:梅林

担当から一言:お問合せありがとうございます。全国で受付している総合の窓口なので、様々なお困りごとに関する地域の提携業者から折返し対応できるよう、迅速な受付を心がけていきたいと思います。

作業完了日時:2019年1月5日

作業内容

家の屋外にある配管に車をぶつけて破損したとお困りでした。現場を拝見して、屋外配管の修理にて対応しました。

お客様は急いでいらっしゃいましたので、素早く作業を行い、トラブルを解消することができました。

この地域の作業の傾向

1月の水まわりの作業の傾向として、酒田市を含む山形エリアでは、屋外の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約4%を占めています。今回の様な屋外配管の破損に伴うお困りごと以外にも、浄化槽からの悪臭のお困りごとも解決しています。

配管(屋外)の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。配管(屋外)の水トラブルでは、「屋外の水道管から水漏れしている。」というご相談や、「水道管が破裂してしまった。」といったご相談もあります。

配管(屋外)の水トラブル以外にも、「壁の中の配管から水漏れ。」といった壁の水トラブル、「庭のスプリンクラー(散水栓)が故障して水が出ない」といった庭の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

酒田市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.丁寧に対応して頂きました。グーです。またお願いしたいくらいです。(40代 女性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.スムーズに受け付けしてくれて、結構なものでした。(50代 女性)

山形県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる