さらに条件を追加する
Example

【一木町】トイレの水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥24,840

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレ詰まり抜き作業(便器取り外しによる) 20,520円
基本料金 4,320円
合計 24,840円

作業地域

広島県庄原市

ご相談内容

「トイレの水の流れが悪いのでねー。今日見に来て貰える?家は戸建てです。」と初めてのトラブルで、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
ご相談内容をお聞きすると、生活救急車が対応できる内容でしたので、ご安心して頂くため、作業に対応しているということからお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、庄原市一木町のトイレの水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、17時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「すみませんが、お願いしますー。」と恐縮されていらっしゃいましたが、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月5日 15時20分頃

受付担当:長谷川

担当から一言:お客様に安心して頂ける受付を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。

作業完了日時:2019年1月5日

作業内容

トイレの水の流れが悪いとお困りでした。現場を拝見して、トイレ詰まり抜き作業(便器取り外しによる)にて対応しました。

現場に到着し少しでも早く解決できるよう、作業を迅速に行いました。

この地域の作業の傾向

1月の水まわりの作業の傾向として、庄原市を含む広島エリアでは、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約6割を占めています。今回の様なトイレの流れが悪いといった症状のお困りごと以外にも、トイレタンク内の部品の不具合のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「便器と床の接地面から水漏れする」というご相談や、「トイレタンク内の金具が折れた。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「洗面所の壁から出ている水道管から水漏れしている。」といった壁の水トラブル、「庭の水やり用の蛇口から水が漏れている。」といった庭の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

庄原市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.パニックに陥っていたが、作業員は親切だった。(60代 女性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.普通にちゃんと丁寧に言ってくださってー。ありがとうございました。(60代 女性)

広島県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる