さらに条件を追加する
Example

【今泉】トイレの水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥33,480

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレ詰まり抜き作業(便器取り外しによる) 29,160円
基本料金 4,320円
合計 33,480円

作業地域

新潟県五泉市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「トイレが詰まったみたいなんですけどー。家は戸建てで、トイレは1カ所だけですね。」と戸惑いながら、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
生活救急車のサービス内容がお客様のお悩みを解決できることをご案内したところ、ご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、五泉市今泉のトイレの水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月5日 10時0分頃

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2019年1月5日

作業内容

トイレが詰まったとお困りでした。現場を拝見して、トイレ詰まり抜き作業(便器取り外しによる)にて対応しました。

現場到着後、素早く状況を確認し、迅速に作業を行いました。

この地域の作業の傾向

1月の水まわりの作業の傾向として、五泉市を含む新潟エリアでは、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約7割を占めています。今回のようなトイレの水詰まりの症状のお困りごと以外にも、便器と床の設置面から水漏れの症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレの給水装置が故障している。」というご相談や、「便器内に誤ってスマートフォンを落とした。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「美容院の洗面台のレバータイプの蛇口の先端から水漏れする。」といった洗面所の水トラブル、「自宅の床下の配管が経年劣化で割れて水漏れしている」といった配管(屋内)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

五泉市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.しっかり説明いただいて、大丈夫でしたよ。(40代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.丁寧にやって頂いて大変助かりました。(60代 女性)

新潟県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる