さらに条件を追加する
Example

【門前町】ネズミの駆除

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ネズミ駆除 32,400円
合計 32,400円

作業地域

愛知県岡崎市

ご相談内容

「ネズミの駆除についてお伺いしたいのですが。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうか、いくつかの業者に相談していたようで、ご安心していただけるよう、弊社のサービスのご説明から行ないました。
詳しい現場の場所を確認し、岡崎市門前町のネズミの駆除に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月6日 11時50分頃

受付担当:水谷

担当から一言:対応時お客様には簡潔にわかりやすい言葉でお伝えするようにと心掛けています。なるべく迅速に的確にトラブルが解消するようにと思っています。

作業完了日時:2019年1月16日

作業内容

ネズミの駆除のご依頼に対応致しました。

御見積り内容にご納得頂けることになりましたので、作業を後日行いお客様にご満足いただける作業となりました。

この地域の作業の傾向

1月の害虫・害虫駆除の作業の傾向として、愛知県では害虫・害獣トラブル全体の作業のうち約6割はネズミトラブルのご対応になっています。今回のようなネズミの駆除以外にも、天井裏に侵入したネズミの駆除などにもご対応しています。

ネズミのトラブルはじめ、害虫や害獣の様々なお困りを解決致します。ネズミのトラブルでは、「ネズミが出て困っている」というご相談や、「ネズミのフンが天井裏に沢山ある」といったご相談もあります。

ネズミのトラブル以外にも、「玄関にハネアリが大量発生している」というアリのトラブル、「鳥のフンがひどいので対策をしてほしい」といった鳥の駆除・防除などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

岡崎市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.大丈夫ですよ。駆除のときは旦那が対応していたんですが、気になる点もなかったです。その後に音がすることなどもなくなりました。(60代 女性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.そうですね、ちゃんとしてくれました。だいたいわかりました。(70代 女性)

愛知県で「ネズミ駆除サービス」の他の事例を見てみる