さらに条件を追加する
Example

【北島町】ネズミの駆除

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥194,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ネズミ駆除 194,400円
合計 194,400円

作業地域

大阪府門真市

ご相談内容

「家でネズミが出て困ってるんですけど。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業を行うことができるかというご相談でしたので、ご安心して頂けるようサービスのご案内からさせて頂きました。
詳しい現場の場所を確認し、門真市北島町のネズミの駆除に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月6日 14時30分頃

受付担当:梅林

担当から一言:お問合せありがとうございます。全国で受付している総合の窓口なので、様々なお困りごとに関する地域の提携業者から折返し対応できるよう、迅速な受付を心がけていきたいと思います。

作業完了日時:2019年1月7日

作業内容

自宅にねずみが出たとの事で駆除のご依頼に対応致しました。

お客様のご希望で作業は後日行いました。トラブル解決後は安心して頂けたご様子でした。

この地域の作業の傾向

1月の害虫・害虫駆除の作業の傾向として、大阪府門真市では害虫・害獣トラブル全体の作業のほとんどが屋内作業のご対応になっています。今回のようなネズミの駆除以外にも、屋根裏に住み着いたネズミの駆除などにもご対応しています。

ネズミのトラブルはじめ、害虫や害獣の様々なお困りを解決致します。ネズミのトラブルでは、「ネズミの駆除お願いしたい」というご相談や、「屋根裏からネズミかなにかの音がする」といったご相談もあります。

ネズミのトラブル以外にも、「飲食店なので定期的にゴキブリ駆除をしてほしい」というゴキブリのトラブル、「福祉施設にヘビが出た」といったヘビの駆除・防除などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

門真市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.オペレーターの対応に気になる点はとくになし。(40代 男性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.オペレーターの対応良い、気になる点なし。分かりにくい点なし。(50代 男性)

大阪府で「ネズミ駆除サービス」の他の事例を見てみる