さらに条件を追加する
Example

【中町】バイクの鍵作製

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
バイク鍵作製 国産バイク刻み 16,200円
合計 16,200円

作業地域

神奈川県小田原市

ご相談内容

「バイクの鍵の作製の件で聞きたいんですけど。自宅で、緊急ではない感じなんですけど。大まかな値段って電話でわかるの?緊急じゃないので値段死体ではお断りすることもあるかもしれないんですけど。」と初めてのお電話で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業にかかる料金が不明とお客様からご相談がありましたので、まずは料金のご案内から行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、小田原市中町のバイクの鍵作製に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約50分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、すみません。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月6日 18時40分頃

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2019年1月6日

作業内容

バイクの鍵作製のご依頼に対応致しました。

ご相談があった当日に作業を行いましたので、お客様もホッとされた表情でした。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、神奈川県小田原市では鍵トラブル全体の作業のうち約2割は鍵の作成作業のご対応になっています。今回のようなバイクの鍵作製以外にも、メットインの中に鍵を閉じ込めたといったバイクの鍵開けなどにもご対応しています。

バイクの鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。バイクの鍵のご依頼では、「ホンダのバイクの鍵を閉じ込めた」というご相談や、「スズキの原付バイクの鍵を紛失した」といったご相談もあります。

バイクの鍵以外にも、「リモアのキャリーバッグの鍵を開けてほしい」といったスーツケースの鍵、「ドアが30センチくらいしか開かなくなった」といったドアクローザーのトラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

小田原市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.言葉使いもよくて問題なかった。見積もり、作業内容の説明も分かりやすくてよかった(40代 男性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.対応も早くてよかったです丁寧に説明から作業までしてくれました。作業後もしっかり使えて満足しています。(30代 男性)

神奈川県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる