さらに条件を追加する
Example

【小塩辻町ケ】浴室修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
浴室修理 4,320円
基本料金 4,320円
合計 8,640円

作業地域

石川県加賀市

ご相談内容

「自宅のお風呂場にあるシャワーの水を出すひねりが固いんだよね。家は戸建てです。明日以降でもいいんだけど。」と戸惑いながらも、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お伺い日時が調整できるかご不安そうな様子でしたので、スタッフが駆けつけられる日時とお客様のご都合が良い日時の調整から受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、加賀市小塩辻町ケの浴室修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、1月5日(土曜日) をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い1月5日(土曜日) 9時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「大丈夫だよ。よろしくー。」と少し明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月4日 14時30分頃

受付担当:坂本

作業完了日時:2019年1月5日

作業内容

風呂場にあるシャワーの水を出すひねりが固い、水が出ないとお困りでした。現場を拝見して、浴室修理にて対応しました。

後日作業を行いましたが、お客様は安心したご様子で作業にご納得頂けました。

この地域の作業の傾向

1月の水まわりの作業の傾向として、加賀市内では、浴室の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約33%を占めています。今回のような浴室シャワーの不具合のお困りごと以外にも、浴室蛇口の交換に関するお困りごとも解決しています。

お風呂場の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。お風呂場の水トラブルでは、「浴槽に止水栓をしても湯が漏れていく。」というご相談や、「お風呂場の水栓シャワーのカランの所が空回りして水が出ない。」といったご相談もあります。

お風呂場の水トラブル以外にも、「洗面所とお風呂場の流れが悪く異臭がする。」といった配管の臭いの水トラブル、「トイレ水を流すタンクが古い型式で給水するパイプの蛇腹に穴が開いた。」といったトイレの水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

加賀市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.来てくれた方がとても感じの良い方で、また何かあればお願いしたいくらいです。(60代 女性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.受け答えも良かったです。おかげで、落ち着いて会話できました。(60代 女性)

石川県で「お風呂場のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる