さらに条件を追加する
Example

【中洲】浴室蛇口の交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥45,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
浴室混合水栓(壁付)交換 10,800円
部品代 29,880円
基本料金 4,320円
合計 45,000円

作業地域

長野県諏訪市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「お風呂場の混合水栓が壊れたのよー。カランの所が空回りして水が出ないのよね。台所など他の場所からの水は出るんですけどー。自宅です。」としっかりした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業が対応可能かどうか確認してほしいとのことでしたので、現場スタッフを手配させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、諏訪市中洲の浴室蛇口の交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約10分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくねー。」と恐縮されていらっしゃいましたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月3日 16時20分頃

受付担当:山田

担当から一言:急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業完了日時:2019年1月4日

作業内容

お風呂場の混合水栓が壊れたとお困りでした。現場を拝見して、浴室混合水栓(壁付)交換にて対応しました。部品はINAX社製品を使用しました。

現場でお見積りをして、最適な作業内容と作業料金をご案内したところ、お客様にご納得して頂きましたので作業が決まりましたが、お客様のご都合の良い日に改めて後日作業にお伺い致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:INAX

この地域の作業の傾向

1月の水まわりの作業の傾向として、諏訪市内では、浴室の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約7割を占めています。今回のような浴室のカランが空回りして水が出ないといった症状のお困りごと以外にも、浴槽の排水詰まりの症状のお困りごとも解決しています。

お風呂場の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。お風呂場の水トラブルでは、「浴室混合水栓の水側のハンドルの感触がおかしい、水も湯も出ない。」というご相談や、「浴槽とガスの風呂釜をつなぐパイプの浴槽側から水漏れ。」といったご相談もあります。

お風呂場の水トラブル以外にも、「台所の蛇口を握ったら壊れた。」といった台所の水トラブル、「洗面所の蛇口からの水漏れ。」といった洗面所の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

諏訪市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.綺麗にして頂いて良かったです。仕事がとても丁寧でした。(60代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業後の使い勝手なども全く問題ありません。この度はどうもありがとうございました。(40代 男性)

長野県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる