さらに条件を追加する
Example

【南上町】Windowsの環境トラブル診断とシステムクリーンアッ…

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥46,440

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
訪問サポート 5,400円
環境トラブル診断 3,240円
ウィルス検索、ウィルス対策ソフトインストール 8,640円
システムクリーンアップ、迷惑ソフトクリーンアップ 16,200円
セキュリティソフト(1台5年) 12,960円
合計 46,440円

作業地域

大阪府岸和田市

ご相談内容

「パソコンのことがちょっとわからんのですけどね。」と重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうか、お客様はご不安そうな様子でしたので、作業に対応していることからお伝え致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、岸和田市南上町のWindowsの環境トラブル診断とシステムクリーンアップトラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい、よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月5日 13時40分頃

受付担当:坂本

作業完了日時:2019年1月5日

作業内容

パソコンの不具合とのことでしたので、Windowsの環境トラブル診断とシステムクリーンアップにて対応致しました。

受付の当日中に作業が完了したことで、お客様に安心して頂くことができました。

この地域の作業の傾向

1月のパソコンの作業の傾向として、岸和田市を含む大阪府では、今回のようなパソコンの不具合といったご相談の他、電源が落ちてしまうようになった、画面が真っ暗になり強制終了したらその後電源を入れても真っ暗なまま動かない、というようなトラブルにもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「キーボードで入力ができなくなった」というご相談や、「パソコンの動きが悪くなっている」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「リカバリーでOSが飛んでしまったので初期化したい」といった初期化、「外付けのハードディスク容量を増やしたい」といったHDD(ハードディスク)交換などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

岸和田市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.言葉使いなどよかった。(50代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.特に問題なくわかりやすい説明で丁寧にしてくれました。(50代 女性)