さらに条件を追加する
Example

【栄町】玄関の鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 中作業 16,200円
合計 16,200円

作業地域

愛知県蒲郡市

ご相談内容

「玄関の鍵が開きにくくて。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
このトラブルは対応できるのかと、お客様はご不安そうな様子でしたので、生活救急車のサービス内容を丁寧にご案内したところ、まずはお見積からご依頼を頂くことになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、蒲郡市栄町の玄関の鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月5日 13時30分頃

受付担当:松崎

担当から一言:お客様のご要望を汲み取り、お客様のお力になれるよう、信頼できる提携先を紹介させていただきます。丁寧な対応を心掛けておりますので、安心してご相談ください。

作業完了日時:2019年1月5日

作業内容

玄関の鍵が開閉しにくいとのことで、修理を行い対応致しました。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、愛知県蒲郡市では鍵トラブル全体の作業のうち約2割は修理調整分解加工作業のご対応になっています。今回のような玄関の鍵修理以外にも、玄関の鍵がグラつくといった玄関の鍵の修理や交換などにもご対応しています。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

蒲郡市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.丁寧な対応というよりは真面目な感じでした(40代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.基本料金などもちゃんといってくれまして、購入前に希望などもきいていただいて良かったです(60代 男性)

愛知県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる