さらに条件を追加する
Example

【栄】洗面所の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥26,784

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洗面所の水漏れ修理 20,520円
部品代 2個 1,944円
基本料金 4,320円
合計 26,784円

作業地域

京都府久世郡久御山町

ご相談内容

「自宅の洗面所のパイプからかなりの量の水漏れを起こしていまして。パタパタパターと、こんな感じ。一軒家の住宅です。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうかからお客様は心配そうなご様子でしたので、安心して頂くことから受付をすすめました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、久世郡久御山町栄の洗面所の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、15時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と恐縮されていらっしゃいましたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月3日 11時20分頃

受付担当:齊田

担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業完了日時:2019年1月3日

作業内容

自宅の洗面所のパイプから水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、洗面所の水漏れ修理にて対応致しました。部品はSANEI社製品を使用しました。

現場到着後、素早く状況を確認し、迅速に作業を行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:SANEI

この地域の作業の傾向

1月の水まわりの作業の傾向として、久世郡久御山町を含む京都エリアでは、洗面所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約1割を占めています。今回のような洗面所の水漏れの症状のお困りごと以外にも、洗面台の排水詰まりの症状のお困りごとも解決しています。

洗面所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。洗面所の水トラブルでは、「洗面台下からの水漏れがある。」というご相談や、「洗面台を新しい物に全部交換したい。」といったご相談もあります。

洗面所の水トラブル以外にも、「洗面所の壁から出ている水道管から水漏れしている。」といった壁の水トラブル、「庭の水やり用の蛇口から水が漏れている。」といった庭の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

久世郡久御山町周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.とても優しくて助かりました。(50代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.対応も早かったし、特に態度で気になることなどもなかった。(40代 女性)

京都府で「洗面所のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる