さらに条件を追加する
Example

【西八幡】Windowsの環境トラブル診断とアップデート

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥33,040

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
環境トラブル診断 3,240円
訪問サポート 5,400円
アップデート 16,740円
アプリケーションアンインストール 4,860円
USBメモリ 2,800円
合計 33,040円

作業地域

山梨県甲斐市

ご相談内容

「パソコンなんかの修理なんかも?ノートパソコンですからね、お店へ行って説明してもらおうかと思ったんですけども。電源はついて、あと画面が動かないんですよ。」とやや重い口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご相談内容をお伺いし、対応できる業者であることを始めにお伝えして、安心して頂けるよう努めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、甲斐市西八幡のWindowsの環境トラブル診断とアップデートトラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「すいません、お願いいたします。」と恐縮されていらっしゃいましたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月4日 8時40分頃

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2019年1月4日

作業内容

ノートパソコンの電源はつくがそこから先に進まないとのことでしたので、Windowsの環境トラブル診断とアップデートにて対応致しました。

お客様のお悩みを当日に解消することができ、お客様もホッとされたご様子でした。

この地域の作業の傾向

1月のパソコンの作業の傾向として、山梨県甲斐市を含む中部地方では、今回のようなノートパソコンの電源はつくがそこから先に進まないといったご相談の他、パソコンの速度が遅く再起動を繰り返してしまう、電源は入るが画面が真っ暗になってしまう、というような症状にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「パソコンの画面が固まって再起動をしたら青い画面に赤い線が入った画面が出てきた」というご相談や、「パソコンの電源ボタンを押しても液晶がつかなくなってしまった」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「見えなくなってしまったファイルを戻してほしい」といったデータ復旧、「パソコンを別の場所へ移動したい」といったアプリのインストール・設定などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。