さらに条件を追加する
Example

【宮】安否確認

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥19,440

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物解錠 ハイセキュリティ 16,200円
ドアスコープ破壊交換 3,240円
合計 19,440円

作業地域

新潟県南魚沼市

ご相談内容

「マンションの玄関ドアの解錠をお願いしたいんですが。息子の部屋でして、息子と連絡が6日ほど取れなくて心配で来たんですが。警察にも連絡してありまして。」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業に対応してもらえるのか知りたいとご相談でしたので、内容を詳しくお伺いして、対応可能ということをお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、南魚沼市宮の安否確認に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時50分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いいたします。」と落ち着いていらした様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月3日 15時40分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2019年1月3日

作業内容

警察官の立会いのもと玄関解錠を行いました。

生活救急車では作業を行う前に必ず現場お見積を行っております。お客様が内容にご納得頂けない限り、勝手に作業をして料金が発生するということはありませんので、ご安心ください。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、新潟県南魚沼市では鍵トラブル全体の作業のほとんどが鍵開け作業のご対応になっています。今回のような安否確認以外にも、自動車やバイク、スーツケースの解などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「玄関の鍵がマスターキーでもスペアキーでも開かない」というご相談や、「トイレの鍵がかかったまま開かない」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「鍵をメットインに入れてハンドルロックもされている状態」といったバイクの鍵、「自動車のドアは開くが鍵がなくエンジンがかけられない」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

南魚沼市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.言葉使いも良くて問題ない。丁寧で作業もよかった。(30代 女性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.態度も良くて、すぐ対応してくれました。作業内容の説明も分かりやすく満足してます。(70代 女性)

新潟県で「鍵開け」の他の事例を見てみる