さらに条件を追加する
Example

【東町】トイレの解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物解錠 中度故障不具合 16,200円
合計 16,200円

作業地域

栃木県鹿沼市

ご相談内容

「トイレのドアノブが開かなくなってしまったんですけど修理は可能ですか?ちなみにお値段っていくらくらいで?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
できるかどうかから見に来てほしいとのことでしたので、現場のご住所をお伺いし、スタッフの手配を迅速に行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、鹿沼市東町のトイレの解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約50分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「すみません。お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月2日 11時30分頃

受付担当:麻生

担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業完了日時:2019年1月2日

作業内容

トイレのドアノブに不具合があるとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

現場到着後、素早く状況を確認し、迅速に作業を行いました。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、栃木県鹿沼市では鍵トラブル全体の作業のうち約3割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のようなトイレの解錠以外にも、カードキーが効かないといった玄関の解錠や鍵の修理 などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「物置に鍵をかけたら開かなくなった」というご相談や、「玄関の鍵が鍵穴の中で折れた」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「大型バスのドアとトランクの鍵を作ってほしい」といった自動車の鍵、「バイクに後付けしたリアボックスが開けられない」といったバイクの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

鹿沼市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.非常にわかりやすくて助かりました。十分納得できる範囲でやっていただいて良かったです。(50代 男性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.はい、大丈夫だった。問題点も別にない。(50代 女性)

栃木県で「鍵開け」の他の事例を見てみる