さらに条件を追加する
Example

【深草中ノ島町】台所の水栓交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥15,120

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所混合水栓(壁付)交換 10,800円
基本料金 4,320円
合計 15,120円

作業地域

京都府京都市伏見区

ご相談内容

「台所の水道の蛇口の修理をお願いします。ポタポタ水漏れしてたので、自分で交換しようとしたけど素人には難しくて。プロに依頼したいです。部品は用意してあります。」とゆっくりとした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうか、お客様はご不安そうな様子でしたので、作業に対応していることからお伝え致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、京都市伏見区深草中ノ島町の台所の水栓交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、19時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お待ちしてます。」と到着予定時間をお聞きになられて、少しホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月15日 17時50分頃

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2018年12月15日

作業内容

台所の蛇口から水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、台所混合水栓(壁付)交換にて対応しました。部品はTOTO社製品を使用しました。

お客様はご相談があった当日にお悩みを解消できてホッとされたご様子でした。

今回の対応メーカー・ブランド:TOTO

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、伏見区を含む京都市内では、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約26%を占めています。今回のような台所水栓の交換に関するお困りごと以外にも、台所シンク下の配管からの水漏れの症状のお困りごとも解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「台所のレバーハンドルが折れた。」というご相談や、「台所の排水掃除をしていたら掃除用具が奥にいって取れない。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「屋外の蛇口を車で轢いて水が止まらない。」といった屋外蛇口の水トラブル、「台所の辺りからトイレの臭いがする。」といった配管の臭いの水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

京都府で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる